ひとりごと

ただの吐き出し場

夏!

私が思っていたよりも梅雨が早く明けました。

梅雨空から一転、ジリジリした日差しと青い空を毎日感じています。

夏休みですが、お金稼ぎに勤しむためアルバイトを詰め込んでしまいまして

そこそこの日程がもう埋まっております。

 

そして2週間後にはとうとう実習!

この前ざっくりとザックに荷物を詰め込んだら入りませんでした!!

どうすんのこれ!みんなどうやって荷物入れてんの!

パッキング技術なさすぎて困っています。

長靴がそこそこ邪魔なんだよな、、あと服とかタオルとか夏場だからそこそこ入れたいし

最初の実習が一番荷物少ないなんて言われているのに入らなくて泣いています。

パッキングの練習しなきゃ〜〜

体力もないおばさんなのでちゃんと実習できるのか、、熱中症とかで倒れないようにしないと

 

プールで泳ぎた〜〜〜い

富士山登山した〜〜〜い

花火デートした〜〜〜い

 

来年にはできたらいいなぁ