ひとりごと

ただの吐き出し場

就職したくないけど就活ははやく終わらせたい

そしてはやく引っ越してぇ〜〜〜

就職先についてあまり考えてもないし、

全国どこでも面白そうな仕事あったら

どこで就職してもいいなと思っているのですが、

その場合引っ越しが長距離になるので大変な気はします。

遠くに住む面倒さに負けて、

結局関東圏の会社ばかり探してしまう気がする・・・

 

うーーーん、就職なあ

大学時代は、仕事とか本当にどうでもいい、

それなりにお金もらえればいいと思っていたゆえに

就活はけっこう楽に終わってしまったのですが

今回はきちんと選ばないとなぁと思っています。

できるだけ長く同じ場所で働きたい、、、

けっこう飽き性で、すぐ場所変えたくなってしまう

 

春休みにきちんと考えないとなぁ