ひとりごと

ただの吐き出し場

前期テスト死んだ

忙しさを理由に勉強してなかったんですよ。

今回のテストすげー優しかったんですよ。先生たちの単位落とさせないぞ!感がすごい。

でもいくつかダメそうです。。。

わーーー成績発表こわいなーーーーー

 

そしてそろそろ分類検定と技術士1次試験の勉強を本格的にしないとなあ

せっかく高い受験料払ってしまったので、分類検定は正直私が取れるようなレベルではないのでほぼ諦めているけれども、技術士1次試験は頑張れば取れなくないなってレベルな気がしているので(舐めてる)できれば受かりたい。そして同級生に自慢したい。応用情報とったときも同期にマウントしたい一心だったな。性格が悪すぎる。

 

でも、今日は休ませて。

明日は富士山で稼いだお金で登山靴を買いにいきたい。それだけを楽しみに今生きている。

すぐ散財しちゃうなぁ。